2014年5月1日木曜日

今日から完全移行

 引き続き新ブログへの移行作業にまい進。昨秋に大規模な外壁&屋根補修を実施したこともあって、今年はGWに大きなDIY作業がない。その分パソコン前での作業に打ち込めるというわけで、この分だとGWはブログ移行作業で過ぎて行く可能性が大である。

 現時点での進ちょく率は52%ほど。順調だが、単純作業の繰り返しには、さすがに飽きてきた。過去記事を読み返すのは自分の書いたものであっても興味深いが、読みふけると効率が落ちる。サジ加減が難しい。


 先月は後半に多数のライブをこなしたこともあり、弾き語りに関しては、やや虚脱状態にある。最低限の歌の練習はやっているが、いまひとつモチベーションに欠ける。GW中のチカチカパフォーマンス枠にも空きがあるが、エントリーはしていない。
 休日枠をいくつか演ってみて、やはり自分の居場所は平日の昼枠であると思い知った。しばらくライブからは遠ざかって、気分転換の時間を持ってみようと思う。